応援コメント

恋をした」への応援コメント

  • TiLA様
    突然のお願いをして困らせてしまい、申し訳ありません。お詫びいたします。
    この詩からとめどなく溢れる想い、愛、お互いの肌のぬくもり、そして刹那さも感じます。
    艶を描けばそれは一緒なのですね。
    この詩を紹介してくださってありがとうございました。

    作者からの返信

    千恵花(ちえか)様

     いえいえ全然お気になさらずに。汗汗
     拙作をお読み頂きまして有難うございました
     改めて自分でも読み返してみましたが
     やはり同じ人間が書いているため、視点は違えど似通ってる表現が多々あるなぁと感じました
     この作品は最後夢オチでして、なんだかなぁといった感じですが、艶っぽい詩としては初めてに近い挑戦であったため、当時随分苦労して書いた思い出があります
     応援コメント頂きまして誠に有難うございました