応援コメント

第6話 元カノと間接キス。……えっ、間接キス!?」への応援コメント

  • バカップルは全員結婚しろ
    結婚式はすぐにするとして、唯花もしっかり花嫁修業しないとね
    葵も………3グループとも、もういちゃついてるし…はぁ

    如月家で花嫁修業は……撫子さんが…

    作者からの返信

    撫子さん「いつでも修業つけてあげるわよー?」

    ちなみにアフター辺りから唯花も花嫁修業してるっぽいです。
    奏太の家のキッチンに立ってるシーンがちらほらあるので、おそらく将来を見据えているのではないかと。葵はまだ早いかなぁ……あ、でもそのうち唯花に修業をつけてもらうのかもですね。

  • はよ結婚して。

    作者からの返信

    まだだ、まだ出来んのだ……っ。

  • はよけっこn(爆発しろ

    作者からの返信

    結婚or爆発の恐るべき二択……!笑

  • 結婚の約束した仲なんだから、それくらい普通に···
    いや無理だろうな。

    作者からの返信

    確かに結婚の約束までしたんだから、間接キスくらい余裕そうですよね。
    余裕余裕……(原稿中)……うん、無理っぽいです!
    7話書いてみたら余裕ナッシングでした(笑)

  • 森下家の味にしているのも花嫁修業の一環だと悟られ、照れ隠しでツンデレデレな優愛ちゃん嬉しそうです。


    あーんした後に気付くまでの二人の展開が甘いです。

    すいません、コーヒーではなく今回は焦げて苦い黒い卵焼きをください。

    作者からの返信

    ああ、ツンデレデレってしっくりきますね!
    ツンデレっぽいけど、終始デレデレ的な感じ、イメージにぴったりです。

    こ、焦げて苦い黒い卵焼きってめちゃくちゃ体に悪そうですがっ!?
    しかしオーダーを受けたからには出さざるを得ない。
    へいおまちっ(ノ゚▽゚)ノ ■ ←卵焼き


  • まだ6話目たけど
    もういい加減婚約しちゃえー

    甘過ぎますww

    作者からの返信

    くくく、まだまだ、婚約はまだまだですぞー!

    やったぜ。
    甘過ぎありがとうございまーす!