応援コメント

Another side 16」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    やっぱりジュリアンヌも根は良い子やったんやw
    レンの影響で素直な良い子になるといいなぁ。

    前からこの小説を読んでいると、居心地が良いんです。
    何でかなーと考えると、登場人物が皆(少なくても根は)優しくて良い人ばかりなんですよね。

    緊張するバトルや騙し騙されたりの人間関係がないので、疲れた仕事帰りの電車の中でニヨニヨ読みながら、今まで食べてきたラメンに想いを馳せるのが楽しいのです。

    次の話が楽しみです。絶対ダルゲとミヒャはんはろくなことしないなw

    作者からの返信

    @butaro0410!さん、そう言えば悪人らしい悪人って、まだ出てきてないですね!
    まあメシ小説だし、『みんなで楽しくラーメン食べる』なんて小説がひとつくらいあってもいい……ですよね?

    そろそろ『ラーメン勝負』に入りたいと思いますが……やはりその前にお気づきの通り、ミヒャエルとダルゲがろくなことをしないって展開が挟まりますw
    しかし、レンが作るラーメンはみんな納得してもらえるラーメンだと思いますので、ぜひ楽しみにしててください。