応援コメント

Another side 15 part2」への応援コメント

  • いやぁ、甘酸っぱいですね……。
    おじさんには眩しすぎますw

    そういや甘酸っぱい初恋ラーメンってないですねぇ。
    青春のラーメンはありますが。

    おじさんの青春ラーメンは天○一品のこってりです。
    ちなみにおじさんになるまで、ただの一度たりともこってり以外を頼んだことはありません。
    つまり青春はまだ続いているのですよw

    次の更新も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    まったくもってその通り、ラーメンは青春の味ですね。
    近くのスーパーのイートインに夕方ごろに行くと、いつも部活帰りの中学生がスーパーカップ(アイスじゃない)食べてます。
    これが高校生になるとお店のラーメンになるのかなぁ……。

    そして、天一のこってり!!
    実は、僕も天一ではこってり以外、頼んだことがないです……。
    あっさりもこっさりも味噌も食べてないw
    昔は超コテとかもやってくれたんですが、最近は直系以外、どこの店舗も基本断るみたいですね。

    最近は持ち帰りして、小鍋で作ってビール飲みながらアマプラ見つつ、ダラダラ食べてます。
    こってりは麺が伸びてもそれが味になりますし、冷めたらまた火にかけて温めなおしたり、ご飯と卵入れておじやにしたりで1時間くらい楽しめますよう。

    本日更新したので、ぜひ読んでください。

    編集済