応援コメント

レンの助っ人」への応援コメント

  •  連載復活待ってました〜‼️
    めちゃくちゃ油そばが、食べたくなりました。
    続きも楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    続きも頑張って書きます。

  • 昨日読んでから、口の中が油そばモードになって、今日のお昼は油そばでした。カップ麺のやつですがw
    この小説はたまにスイッチが入って、食べないことには収まらない時があるので困ります。……もっと困らせてくださいw

    作者からの返信

    カップ麺の油そばって、カップ焼きそばみたいな作り方のやつですね!
    もっちり系の太麺で、濃いタレ絡めて食べるやつ。
    最近、冷凍の油そばも出たみたいです。
    まだ未食ですが、冷凍系の麺類はクオリティ高いやつが多いので期待できます。

  • ヤバイ!!次が気になる(汗)

    作者からの返信

    できるだけ早めに更新します!