応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 直観ハラスメントへの応援コメント

    最期で確信しましたが、どこか余所余所しい口調というか語りは
    落語調だったんですね。これはこれで新鮮に読むことが出来ました。
    ちょっと優しくされると、もしや…。
    そんな経験私にもありますよ(苦笑
    もちろん勘違いですが…。

    作者からの返信

    こんにちは

    返信が遅れてしまいました。すいません。コメントの他に、星やレビューまで、ありがとうございます。

    今回は語りに徹する事で単純な男の末路を客観的かつ、お笑いに変えてお送りしました。しかし、本人が良かれと思った事でも相手の捉え方次第ではハラスメントになりかねませんから、迂闊な事はできませんね。汗

  • 直観ハラスメントへの応援コメント

    ごきげんよう、一転して落語の語り口で、オチも綺麗でしたね(この時もなにかお題があったんでしょうか?)。
    職場での色恋は、最近とみに注意が必要になってきましたものね。
    というか荒木さん、この調子でよくここまで無事に社会生活を歩んでくることができたなぁと、ちょっと呆れてしまいました。
    確かに悪い人ではなさそうですが、もうちょっと慎重さが必要でしたね。

    作者からの返信

    こんにちは

    この時のお題は、題名にもある直観になります。
    さすがに過剰な人物設定でしたので落語調で落としてみました。

    普段はキャラ後付け、ストーリーやテーマが先行して話を組み上げる事が多いのですが、今回は完全にキャラありきな話となりました。

    短編に目を向けて頂けて、とても嬉しく思います。素晴らしいコメントに当時の苦労が報われました。