応援コメント

第18話 リムのポンドってどのくらいから強いって言うの?」への応援コメント

  • 更新(人''▽`)ありがとう☆

    タイトル、何ぞや?と思ったらアーチェリーの弦?の事なのかーΣ(・□・;)
    ちなみにやってた時はポンドやインチはどのくらいだった?
    経験者だから描写とか上手く書けそうだね

    そして、またピンチを救ってるw
    高瀬くん? (。´・ω・)ん? もしかして、すでに、惚れ?…+(0゚・∀・) +ワクテカ+


    りょ
    テスト頑張って~(9`・ω・)9

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「リム」というのは弓を引っ張った時にしなる部分のことで昔は木が用いられていましたが現代ではカーボンが用いられています。
    ちなみに私は40ポンドのものを使っています。約19キロです、三本の指で2Lペットボトルを8.5本持ち上げるくらいですね。

    高瀬くんは…
    まあまあまあ。