応援コメント

第35話 仕事納めの夜に2」への応援コメント

  • 玲愛ちゃんと茅野さんの醸し出す、イチャラブ新婚空間が最高すぎる‼️
    いつ結婚するの⁉️って気になってしょうがない‼️

    作者からの返信

    いちゃラブシーンも増えていく予定です!

  • そろそろ元嫁の出番ですね

    作者からの返信

    す、するどい!
    確かに次回は誰かの来訪があります
    さて、誰でしょうか?

  • クリーニングに出しておくから!………………ああっ!古泉さんルートがっ!?w
    クリスマスプレゼントを使う日は更に遠く…………(笑)

    作者からの返信

    古泉さんルートは果たしてありうるのか!?
    でもクリスマスプレゼントを使う相手は玲愛ちゃんです!

  • >「こんなにマーキングするみたいに匂いをつけてきて! 油断も隙もあったもんじゃない! クリーニングに出しておくから!」

    もう完全に新妻(笑)
    茅野さんと玲愛ちゃんがくっついちゃうと話が終わっちゃうけど、はよくっつきなさい(笑)

    作者からの返信

    ですねー
    終わっちゃうけどくっついて欲しい!

  • ほっこりしますね。
    でも、あれですね。5年以上同棲して、結婚に踏み込めないカップル空気を出している気も……。
    むしろライバル、かなり強敵なのでは……?
    とワクワクしてきました(笑)

    作者からの返信

    刺激があると進展するのかも!?
    そういう意味では古泉さんにかき回してもらいたいですね!