応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 直観への応援コメント

    アナマチア様、面白かったよ(´▽`)
    仲間っていいよね!
    それにしても、何というか、もしかして……アナマチア様もBLが……。いいえ、これ以上は何も言うまい。私の直観や直感は当てにならないので(*`艸´)ウシシシ
    拝読していて、パタリロを浮かべていました。知っていますか? ご存じでなければ、正にジェネレーションギャップ。
    美ぃ助は、ショックΣ(゚Д゚)
    「だーれが殺したクックロビン♪」と口ずさむよ。
    美ぃ助。

    作者からの返信

    面白かったですかー?ほんまに!?(半信半疑w)

    パタリロ……知りません……。
    そしてエリマキトカゲの走り方……吹き出しました……。
    (可愛かったです!)

    あ、そういえば美ぃ助さん。

    「なんでわかったんですか?」

    アナマチア