応援コメント

時間がもったいないから恋をしよう! (花金企画 お題時間に寄せて)」への応援コメント

  • >今夜五つ年上の彼女ができました。
    NOが言えない男性とリーダー肌な女性。
    お互いに足りない部分を補いあって、良い関係を気づけそう!
    お幸せにーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ばびぶ様

     確かに、補い合える関係になれそうですよね(#^.^#)
     このまま順調に進んでくれるといいなと思います(笑)
     実は今回は、レギュレーションを入れるのでいっぱいいっぱいで、物語を練るところまでいかなくて💦 単純にハッピーエンドにしてしまいました。レギュレーション、難しいです(^^;
     いつも温かいお言葉、とても励まされております。ありがとうございました。 

  • これはうらやましい展開ですね

    作者からの返信

    三枝 優様

     今回はレギュレーションを入れるのでいっぱいいっぱいで、物語を練り上げるところまでいかず、単純にハッピーエンドにしてしまったと言うのが真相です(;^ω^)
     でも羨ましい展開とおっしゃっていただけて嬉しいです。
     コメントありがとうございました。

  • 今はコピー機がホチキス留めまでやってくれますからいい時代になったもんですね。
    31歳!食べごろですね♡

    作者からの返信

    ゆうすけ様

     またやってしまいました! 確かに、今はホチキス留めまでやってくれる時代ですよね。ああ、こんなシチュエーション、もう無いのですね……でもちょっと寂しいかも。楽だけど(笑)
     はい、三十一歳、愛をどうぞ召し上がれ♥
     今回はレギュレーションを入れるのでいっぱいっぱいでした。難しいです(^^; 
     鋭いご指摘、いつもありがとうございます。


  • 編集済

    メリハリボディということは世にいうわがままボディというやつですね。
    ハイ、わがままボディのお姉様最強です。あ、涼さん、メガネも掛けてたら無敵です。
    5歳年上かー、僕は尻尾を振ってついて行きますっ!!U^ェ^U

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     もしや、きひらさんも眼鏡っ子お好きなのですか! 実は僕恋で眼鏡回だったのですが、眼鏡ってとても人気なのだと言うことを再認識したのですが、きひらさんもお好きだったなんて!
     今回はレギュレーションを入れるのでいっぱいいっぱいで、物語を練り上げるまで力及ばず、単純にハッピーエンドにしてしまいました。でも年上女性を描きたいとは思っていたのです(#^.^#)
     ついて行くなんて嬉しいお言葉、ありがとうございました。

  • お題全クリアすばらしいです〜。涼月さんの最近のラブストーリーは、うらやましいやつばっかですね。くうぅ。

    作者からの返信

    かしこまりこ様

     ありがとうございます! でもレギュレーションを入れるので精一杯で、物語を練り上げるところまで回りませんでしたと言うのが真相です(;^ω^)
     私はまりこさんのように、心の深いところまで描くことはできないのですよ。だから単純になってしまって、ついついハッピーエンドにしてしまいます(^^; まりこさんのような作品が書けるようになりたいです!
     いつも温かいコメントありがとうございます。

  • 何て羨ましい展開!
    新卒で入った黒い企業にこんな美人で面倒見の良い年上彼女はいなかったなぁ(笑)

    作者からの返信

    出っぱなし様

     実際には、こんな風に周りのことまで気にかけることができる人少ないですよね。みんな自分の仕事をこなすのに精いっぱい。それくらい仕事が沢山なのが現実ですよね(^^;
     出っぱなしさんも大変な経験をされたのですね。お疲れ様でした。
     実は今回はレギュレーションを入れるのでいっぱいいっぱいで、物語を練り上げるところまで力が回りませんでした。単純にハッピーエンドにしてしまったと言うのが真相です(;^ω^)
     コメントありがとうございました。

  • できる女、東雲さんかっこいいです!
    そういう女性の彼氏はは宅間くんみたいな優しい子がよいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    万之葉 文郁様

     東雲をカッコいいとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^.^#)
     私も宅間のような優しいタイプの方がお互いに補い合えていいのかな等と思いながら書いおりました。とはいえ、今回はレギュレーションを入れるのに精いっぱいで、物語を練り上げることまで至らず、単純にハッピーエンドにしてしまったと言うのが真相です(^^; 
     温かいコメントありがとうございました。

  • Noが言えなさ過ぎて、東雲さんから愛想を尽かされないよう気をつけないとね☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     仰る通りですよね。愛想をつかされないように頑張らなければ(笑)
     実は書いている時、これ、彼はNOが言えないからこのままカップル成立したのかと、悪い方の考えが一瞬頭を過りました(笑) 単に押しに弱いからだったってなったら、ロマンティックの欠片も無いですよね(^^;
     今回はレギュレーションを入れることに必死になったので、物語は練りきれませんでした。でもお勉強になりました(#^.^#)
     コメントありがとうございました。

  • なん❓その裏山展開😱
    あ〜あ…自分にもねぇかな❓そげなコト😩
    まぁ、無いですけど💣

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     裏山展開(笑) いつもはお題しかクリアできないのですが、今回はレギュレーションまで入れ込んでみたのですよ。そうしたらもう、物語にヒネリをきかせる技はありませんでした(^^; ハッピーエンド展開まっしぐらです(笑)
     こんな展開、そうそうないですよね(^_-)-☆
     楽しいコメントありがとうございました。