応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC2021-3への応援コメント

    仮説演繹法、興味深いです。
    今回も面白かったです。
    そして相変わらずオチが決まっていていいですね!

    作者からの返信

    ミステリーに登場する探偵たちは、ほとんどがこの仮説演繹法を使って真実をあぶりだしていると考えられているそうです。ホームズみたいに直観力も持っていたら最強ですね。

    楽しんで頂ける方がいるのでモチベーションに繋がっています。ハルカさんに感謝!

  • KAC2021-3への応援コメント

    美咲さんの、相変わらず斜め上にかっ飛んでる思考が可愛らしいです。
    まあ、女の勘って当たるらしいですから(?)当分、疑いは晴れませんね(笑)

    作者からの返信

    彼女は耕助さまのことが大好き過ぎて、もう思い込んじゃっていますから。まだまだ鈴木くんは振り回されるでしょう。(笑)
    ☆評価も頂き、ありがとうございました。