応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ようやく読みに来れました。
    なかなか衝撃的なラストですね。久々の秋山さん作品は刺激的です(笑)

    ちなみに私は占い大好き人間です!笑
    自分を見つめ直したり、今までとは違ったことを始めるきっかけになったりといい刺激をもらっています。依存すると怖いので、参考程度で楽しんでます(笑)

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございました。
    結構刺激的なネタでしたね、登場人物全員悪人っていう。いやぁ、さっき見返しましたけど、毒がありましたね。

    占い好きな人多いですよね。私の周囲にもぼちぼちいます。とはいっても、朝のお天気でやっているような本日の運勢みたいなやつが中心で、本格的な占い師のところへ行く人はいないみたいです。

    なにごとも依存は怖いですからね、ほどほどにしましょう。