心に響く名言

春丸

——名言——

創作に使えそうな名言をここに残します。



自分が輝くために人の不幸を願うな。


————————————————————————──────────


練習中は自分がと思え

試合中は自分がと思え


──——──────────────────────────────


恋をすると眠れなくなるでしょう? だってようやく素敵になったんだから。


──────────────────────────────────


誰よりもしたやつを、””という言葉で片付けるなよ。


──────────────────────————————————


、逃げているのはお前だ。


——————————————————————————————————


したからなんだ。私は愛してくれない人を失っただけ、でもあの人は愛してくれる人を失ったんだ。


——————————————————————————————————


という花を咲かせるには、という水がいる。


————————──————————————————————————


がすごいんじゃない。私をあなたがすごい。


———————————————————————————————————


が最強の化粧


———————————————————————————————————


廊下を走るな、

    

    トイレは逃げない。

     

          by先生








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心に響く名言 春丸 @harumarusan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ