応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 疾走感ハンパないっすね!
    それでいてほっこりほのぼのさせてもらいました。(*´ω`*)

  • 笑いました!
    なんか走り切った爽快感があります。

    作者からの返信

    笑ってもらえて良かった(*^^*) 勢いで走り抜けました(笑)

  • すっごく面白かったです。息もつかせぬ展開に笑いっぱなしでした(^_^)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 一緒に走り抜けてもらえましたか?(#^.^#)

  • 田舎の運動会は次々出番が回ってくるんですよねー꒰ ∩´∇ `∩꒱

    作者からの返信

    その分しんどくもあり、楽しくもあり(#^.^#)
    まぁ、最終は楽しんだ者勝ちですよね(*´∀`)♪

  • わいわいと賑やかな感じが素敵ですね☆
    孝太は苦労していましたが、それでも楽しそうで読んでいて、こっちも楽しかったです(^∇^)

    老若男女で参加する運動会。
    これは本当に良い思い出になると思いました。

    作者からの返信

    人と人との繋がりが強い田舎ならではの運動会です(#^.^#)