応援コメント

第1幕『日常トルソ・マーダー』」への応援コメント

  • 日本一さぁぁぁぁん!

    ここで書くべきではないかもしれませんが、言わせてください。

    あんたんとこの夜廻りシリーズ大好きだぁぁぁ!

  •  ここで質問する事は場違いかとも思いましたが、ヒド君(仮)が釈放された後で『軽い呻いて』という表現があるのですが、『軽く呻いて』では無いのでしょうか?

     一話目。最初から眼を背けたくなるような状況。 
     何故彼の家だったのか?何故あの状況にしたのか?何故彼を生贄の羊にしたのか?探偵ちゃんの正体は、そして、何故ヒド君(仮)の状況を知っているのか?
     謎が多いですね。気になります。
     次話、楽しく読もうと思います。

    作者からの返信

    ご報告、誠にありがとうございます。
    誤字を修正させていただきます。
    今後とも『探偵撲滅』のショートストーリーをお楽しみくださいませ。