応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マスク美人への応援コメント

    こんにちは。
    マスクが普通になった世界。何年後かに、本当にそうなっているかもしれませんね。そうなると、マスクの下を覗くのに興奮するというのは分かる気がします。イスラム圏で、普段髪を隠している女性が髪を出すと、妙に色っぽく見えたものでした(^^)
    そして、口裂け女にとっては、身を隠しやすい理想の世界ですね。。

    話は変わりますが、『火星の掃除屋』への追加アドバイス、ありがとうございました。たしかに、タイトルで中身を想像したりするので、こういうところにも気を配るべきですよね。題名の大切さを再確認しました。

    作者からの返信

    追加コメントへの返信の為に、拙作「マスク美人」を読んでいただきありがとうございます、というか心苦しいです。(^^;

    題名には私も苦労しています。(中身の方でしょうとのツッコミも聞こえてきそうですが……)
    オチが効いている作品で、題名でミスリードさせるようなものもありまし、読み終えて、そういう意味かと膝を打つものも。皆さんうまいなと感心させられます。
    また面白い、良い作品を読ませてください。楽しみにしています。