応援コメント

「1章終了時点キャラクター紹介」」への応援コメント

  • 主人公の名前かっこよすぎる

  • 別の言い方がしたいというなら魂と書いた方がいいのかな?

  • つっこもうとしたら既に自分よりわかりやすく言ってくれてる人がいたわ
    前世の解釈が多分間違ってますよ〜

  • 個人配信者していたときの名前があるなら、キャラクター紹介の前世はその名前にした方が良いと思います
    中身あるいは中の人が鷲尾空飛ですね
    本名で配信していたなら、そのままでも良いと思います

  • 前世と中身は意味合いが違うので並べて表記するのは違和感があります
    Vの前世はVになる前にどんな名前でどんな活動をしていたかを示す言葉なので
    元々一般人設定の主人公たちは前世が無いので中身や中の人表記だけでいいと思います