応援コメント

第26話 ロマンティック街道を経て」への応援コメント

  • 昔の怪しい錬金術師とかが使っていたような、分厚い巨大な本用の栞だったりして 笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    きっとそれもありますね。
    写本を作成する時も活躍しそうです。

  • いいですよね!じぶんもいつも栞をかいます✨

    作者からの返信

    栞とか絵葉書とか良いですよね!

    あれが本当に栞だったのか、どう使うのか、今なお謎です。
    誰かに教えて頂きたいくらい……。

  • きっと木簡と木簡の間に挟むのでしょうね(んな訳ない)
    本当にページを開いておくためのものなんでしょうか。

    作者からの返信

    それだ!(んな訳ない)

    謎のままです。しかし写本を製作するときにあると便利そうですね?

    使わなくても記念に、と思う人向けのアイテムかもしれません。
    何にでも言えるような事になってしまいました……。