応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すげえ、すげえです、ゆうすけ兄さん。
    なんていう力技(笑)
    もう、水ぎわ今絶不調で書けないんですけど。
    もう書けなくてもいいかもしれない(笑)
    ここに傑作があるからww

    あ、水ぎわの犬、冒頭でバックレてしまいました、すいません(笑)。

    そしてセブンティーダブルAwww
    すばらしい。次に続きますね!

  • お疲れ様でした。バイクと犬。あれも楽しかったですが、桜と女神、すてきな転換でした。あと2話が楽しみです。

  • タイトルが素敵ですね。
    神々しい女神アフロディーテ様が全てをまとめてくれたみたい。

    作者からの返信

    全能の女神出した時点でなんでもありですからねえ。
    ちょっと卑怯と言えば卑怯だったかもしれませんね。
    読んでいただいてありがとうございました!

  • おおおお、いよいよラストが迫っているワクワク感がありますね!
    ノーノチエ。あなたは女神だったのか……。頭皮、マッサージしてあげてください。

    作者からの返信

    いやいや、本気で禿げかけましたよ。最悪俺が書けなくて尻切れになるのもあり得ましたから。心臓に悪い……。
    でもこれがリレー小説なんです!
    今回はお忙しいところご参加ありがとうございました!

  • チエコさんが創造主になっとるー!∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ笑笑笑

    頭髪はご無事でしょうか。そこかしこに本音と苦労と苦悶のあとが。そして小ネタも。笑
    いやほんと、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    結局ちえさんに助けてもらいました。
    ストーリー上全能の神になれるのはちえさんぐらいでしたからね。
    さてラストどうなるのか楽しみにしましょう!

  • 最終兵器「アフロディーテ」でしたか。

    そして六つの世界線。

    なるほど、この設定なら全てのアレコレが矛盾することなく同時に存在できそうですね。

    これが必殺技ですね。

    色々お手数をおかけしました。
    頭髪の方は大丈夫ですか?


    作者からの返信

    いやあ、ラス前であの展開、ホントにきつかったです。
    呆然自失、バイクになった栄吉に何させればいいのかまったく思い浮かびませんでした。次書く時はもっと楽なバトンを受けられるようにしたいです。
    ちなみに三巡目暗黒星雲さんの後ろ、俺じゃなくて他の人だったらどういう展開になったかとっても興味があります。

  • 皆さんの労いに笑ってしまいました、すみません。

    話をまとめつつ、小ネタはさんできましたね笑
    ちえこさん、神様だったんですね……女優もできる演技派女神。どこかで神の一声って応援コメント書いたのですが、たまたまそうなっていて嬉しくなりました。

    私からもお疲れ様です。

    作者からの返信

    予想もつかない展開の連続ですよね。映像化したらめっちゃ面白くなるかまったく意味が分からないかのどっちかになりそうですよね。
    かこさんもご参加ありがとうございました!

  • すごい!!
    めっちゃ纏めにかかってるー!!
    ちえさんアフロディーテだったんですね(*´艸`*)
    いや本当にお疲れさまでした。
    やっぱゆうすけさん凄いわ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    やっぱりちえさんがキーパーソンになりましたね。
    しかし今回は毎回苦しい場面で執筆が回ってきて辛かったです。
    とりあえずほっとしました。

  • お疲れ様でした!
    あとはわたしたちに任せて、毛根を労ってください!

    作者からの返信

    しばらくリアップで育毛しますね。
    最終回は是非ド派手に、感動の嵐を巻き起こしてください!

  • ゆうすけさん、本心が……笑 
    しかしメタ移行した話が飛躍してなんとかまとまる方向に舵きりしましたね。
    大丈夫です。ユースがなんとかしてくれます、たぶん。お疲れ様です。

    作者からの返信

    「お客様に忍者はいらっしゃいませんか」から始まったとはとても思えないストーリーになりましたね。まあこれがリレー小説の面白いところなんですが。
    さて、最終回、楽しみに待ちましょう。
    今回は忙しいところお付き合いいただいてありがとうございました!

  • すごい!今回のリレー小説、自由に書く方とまとめようとする方がいて後者の頑張りがすごく伝わってきます。
    どんなラストになるのかな……

    作者からの返信

    今回総勢十二名の執筆者がリレーしましたからねえ。そりゃ誰かがまとめようとしたらすぐ次の人が話広げちゃってましたから。禿げそうになりました。アフィシオンよりもハゲ度高かったですよ。みんな異常に書くの速いし。
    次は古川さんも参加してくださいね。

  • ゆうすけさん、心中お察しします。
    ……久しぶりに燃えて来たぜ!!

    ゆうすけさんのアツいバトン、たしかに受け取った! あとはスーパーなlagerさんに任せなァ!←

    と言う訳で、素晴らしいレシーブです!
    私もなんとか最後のトスが出来るように頑張りますぜ!

    作者からの返信

    薮坂さん、見事なキャッチアンドリリースでしたよ!
    これはlagerさんの最終回が楽しみになります。
    今回は薮坂さんの執筆が一巡目二巡目三巡目それぞれすごいインパクトでしたよね。お見事でした。

  • ( -言- )ククク

    苦労が手に取るようにわかります。皆さん変態ですからね
    (褒め言葉)

    あ……アフロディーテ??
    (。-∀-)

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    そこももうちょっとひねった名前つけたかったんですけどね。
    いやあ、かつてないほど苦労しましたよ。
    読んでいただいてありがとうございました!

  • あのボールを受けてパスをつなげるだけで大したものなのに、少しでもまとめようとしてる。
    凄いです。
    その心意気は薮坂様が受け止めてくれると思います。

    作者からの返信

    久しぶりに絶望感を味わいました。
    そして結局キャッチを諦めて逃亡しちゃいました。笑

  • >多分ってなんだよ。俺一人こんなバイクの格好で取り残されて、何をすればいいんだ。だいたいあの犬、なんのために出てきたんだよ。意味わかんねーよ。

    もうね、ゆうすけさんの本音がだだ
    もれですwww

    作者からの返信

    いやね、ホントに苦労したんですよ。
    拾えませんよ。栄吉くんがバイクになっちゃうなんて。
    ということで無理やり方向転換しちゃいました。
    さて、ラストのlagerさんのお手並み拝見!

  • も、ゆーすけさん

    陰陽の隙間に広がる間の世界で3つの世界でうまくまとめたと思いましたら、

    なぜ、空に飛んだ。
    なぜに自爆。

    もう、最後の最後まで、爆笑ですか。
    自爆じゃなく爆笑。

    お疲れ様でした。素晴らしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    苦労した甲斐がありました。
    次やる時はアメさんも是非ご参加くださいね。