応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ウルフランにウルフレース、見てみたいですー♬
    レースでぶっちぎりってことは大儲け?
    こっちは出禁にならないといいですね…!(笑)

    作者からの返信

    同じくウルフラン、ウルフレース、見てみたいです(笑)
    こちらの世界ではグレイハウンドらしいですけど、あちらの世界では色々な犬種(ウルフ種)なので、見るだけでも面白そうですね。

    オーナーのオーズはレースの賞金で大儲けしています。でも、冒険者ギルドの維持費に寄付しているので、実は貯金は無かったり……
    決してマリーさんをお金で釣っているわけではありません。(笑)

  • 第1話への応援コメント

    内心と現実のギャップが笑えますね。
    きっと可愛いんだろうなと。

    作者からの返信

    本人(狼)は自分では凛々しくてカッコいいつもりですけど、周囲の人間たちからしたら大きいモフモフでしかありません(笑)

  • 第1話への応援コメント

    出っぱなし様

     ユーリ君カッコいいです!
     モフモフされてデレデレしたり、相棒のオーズをディスったりも面白くて(笑)
     でも最後は走り続ける王者の風格✨
     スピンオフ的お話大好きです(◠‿◕)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この話の後、三章に繋がり、アルセーヌたちと一緒に北の大陸へ旅に出掛けます。
    ユーリとオーズにとっては里帰りですが、実はこれが世界の管理者として重要な仕事で……

    本編でユーリが活躍するのは三章の終盤なのですが、普段は何をしているのだろう?と今回登場させてみました。
    まさか、普段は美人受付のマリーさんにモフられているとは……羨ましい。笑