応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 絶対領域への応援コメント

    エロいッスね……

  • 第3話 触ってもいいよ?への応援コメント

    二の腕の柔らかさって本当なんでしょうかね?

  • 主人公の反応がリアルですね…

  • 褐色かと思ったら白かったか……大好物です!

  • 第3話 触ってもいいよ?への応援コメント

    だったら返事が送れた罰として、

    > だったら返事が遅れた罰として、

  • 第16話 ステップアップへの応援コメント

    それはすでに、カラオケでは、無い!
    (べっ、べつに、うらやましくなんか…)

    作者からの返信

    カラオケルームでの何か、ですね( ̄▽ ̄)

  • 最終話 これからもへの応援コメント

    お気に入りの作品でした。

    いつエリが離れてしまうんだろうと不安で不安で、
    お話を読むうちにどんどん引き込まれ、
    ワクミンの不安の共有者になり、いつしか、
    信じることに慣れたころ作品が終わる寂しさ。

    はあ~。
    良かった。
    も一回読も。

    作者からの返信

    本当にありがとうございました!

    そうですね、どの作品も終わる時の名残惜しさがあるのですが幸せな二人の結末を見送っていただき本当に嬉しいです。

    そう言ってもらえるの、すごくすごく嬉しいですね、是非よろしくお願いします^^


  • 編集済

    第29話 ずっと一緒への応援コメント

    おしらせ…  えー、もう…

    エリのおかげで甘々成分補給してたのに…

    いや、ワクミン頑張れだ!
    うん。
    応援せねば!!

    作者からの返信

    すみませんそう言ってもらえるとすごく名残惜しいのですが(゚o゚;;

    最後までよろしくお願いします^ ^

  • 第28話 プレゼントへの応援コメント

    うん。
    もう大丈夫だよ。
    大丈夫だよね。
    ね。

    作者からの返信

    ^ ^

  • 第27話 俺からの気持ちへの応援コメント

    甘井さんに認められて良かったね。
    エリもつきっきりで協力してくれて、ますます好きになってしまうw
    本当にエリはワクミンと居られるだけで嬉しいのかも。

    ワクミンのプレゼント、喜んでもらえるといいな。

    作者からの返信

    うまくいくといいですね^ ^


  • 編集済

    第26話 ニンジンさんへの応援コメント

    甘井さんの
    「やればできるじゃない!」
    のコメントが聞けそうな気がする。
    そう。ヤレばできるのだw

    作者からの返信

    うまいw

    そのまま採用したいレベルです^^

  • 第25話 おまじないへの応援コメント

    充実してますね。
    ワクミン頑張って!

    作者からの返信

    夢にむかって、ですね(^^

  • 第24話 自信もってへの応援コメント

    エリに対する不安が払拭され、
    本当に支えてくれる彼女になった。
    その彼女が踏み込めなかった場所の扉を開けてくれる。
    どんどんワクミンが生き生きしてくるのが伝わってきます。

    作者からの返信

    エリの明るさでワクミンがどんどん自信を持ててきてますね^^

  • 第23話 今日は大丈夫への応援コメント

    なんか人に背中流してもらうのって斬新だなぁ」
    ん~ 新鮮だなあ かな?

    当初、甘井さんは女性で、エリじゃないか思ってた時期がありましたが、
    なにやら不穏な空気が。

    作者からの返信

    新鮮の方がいいですね笑

    はてさてどうなるやらです

  • 第22話 全部への応援コメント

    惚気(冷静)を装うエリ。
    そんなエリに夢中になっていく…ワクミン(和久井京介)。
    程なく結ばれ、エリのつけた呼び名が当たり前になったころ
    大事件が…

    なんかまだエリの秘密が隠されている気がして不安で不安で。

    作者からの返信

    まだもう少しどうなるか見守ってあげてください^^

  • 第21話 あの手この手への応援コメント

    好き好きの甘々だけど、
    まだ不安感が。
    エリがいい子すぎるからかな。
    このままずっと蕩けてほしいな。

    作者からの返信

    幸運が続くとどうしても不安ですよね(゚o゚;;

  • 第20話 重なる気持ちへの応援コメント

    お互いが手探りで不安で不器用で
    信じたいけど信じることが怖くて
    でもなんとか気持ちは繋がってて
    ようやく踏み越えた

    良かった。

    作者からの返信

    二人がうまくいくとほっこりします^^

  • 俺は気がつくと自分の胸がエリの服の中にあることに気づいた。
    胸が入るとか なんてアクロバティックなww
    自分の手が かな?

    ワクミン、盲腸かと思ったら、
    精神的なものだったみたいだね。
    弱いところだけど、エリが想ってくれて良かった。

    作者からの返信

    すみません手がです笑
    アクロバティックすぎますね(゚o゚;;

    徐々にエリによって強くなるワクミンにも注目です笑

    編集済

  • 編集済

    第18話 ネクストステージへの応援コメント

    そして試験当日の朝、俺は体調を崩した。

    階段は上ってる感じだけど、
    生殺しな看病モードに突入かな。
    それとも。

    作者からの返信

    ワクミンにはまだまだ誘惑が待っています笑

  • 第17話 お勉強会への応援コメント

    何かワクミンの想いが叶いそうな雰囲気が続いて幸せそうな空気なんだけど、なんだろ。
    突然、エリが居なくなってしまう不安に駆られるのは。
    無事に結ばれて欲しいと願っています。

    作者からの返信

    あたたかく二人を見守ってあげてください^^


  • 編集済

    第16話 ステップアップへの応援コメント

    触りたい。
    はっ。妄想してしまった(°▽°)

    カラオケサイコー。

    作者からの返信

    カラオケサイコーです笑

  • まだ俺はカラオケを歌う前から、カラオケというものの素晴らしさを体感していた。

    いや、ちがうからww

    爆発しろwww

    作者からの返信

    笑笑

    ワクミン充実してます笑

  • 第14話 まだまだ慣れないへの応援コメント

    爆発しろw
    このままイチャラブでゴールだったらハッピーエンドだけど、
    まだエリのヒミツがあるかもとか、
    不安が拭えません。

    作者からの返信

    リア充すぎますね笑

    まだどうなるかこれからです^^


  • 編集済

    第13話 未知の世界への応援コメント

    ワクミン良かったね。
    なんて、余裕ぶって読んでるけど、
    リアルが興奮して大変なことに\(//∇//)\

    作者からの返信

    ワクミンはとりあえず大人の階段登ってます笑

    た、大変なことに?(゚o゚;;


  • 編集済

    第12話 大人の階段への応援コメント

    ワクミン、体当たりでしたね。

    でもよかった。

    願いよ。届けwww

    作者からの返信

    ワクミンなりの男気の結果です笑

    届いてほしい……笑

  • 第11話 理由への応援コメント

    いや大丈夫。一応考えはあるし

    よし。ワクミンのお手並み拝見。

    作者からの返信

    ワクミン期待されるとへたりそうですので温かい目で見守ってください笑


  • 編集済

    第10話 不意打ちへの応援コメント

    駄目になりそうなフラグがあちこちにあって、
    ドキドキしてます。

    作者からの返信

    まだまだ不安定な二人の関係です笑

  • 第9話 甘噛みへの応援コメント

    エリ、元気そうで良かった。

    作者からの返信

    はい、よかったです^^

  • しかも来ていた制服はうちのものだ
    来ていた→着ていた

    作者からの返信

    誤字ご指摘ありがとうございます。

    訂正させていただきました。

  • エリに何があった?

    大事なければ良いけど。

    作者からの返信

    そうですね……

  • そして落ち着いた後しばらく二人で何でもない話を、彼女の太ももを触りながら話しているとすっかり夜になっていた。

    いやいや落ち着かないってww

    作者からの返信

    太ももで逆に落ち着くのです笑

  • 第6話 もっと知りたいへの応援コメント

    「いや、別にお前がいいんならいいけど。まぁ頑張れよ」
    なんだろ?もやもやしてきた。

    作者からの返信

    コメントたくさんありがとうございます!
    まだまだこれから色々と待ち受けておりますのでよろしくお願いします^^

  • 第5話 交換っこへの応援コメント

    佐藤さん、怒涛の攻めですね。
    早く次のステップへ。

    作者からの返信

    駆け引きが始まります笑

  • 第4話 絶対領域への応援コメント

    誰かに見られてそう。

    作者からの返信

    はて?笑

  • 第3話 触ってもいいよ?への応援コメント

    そうなのだ。
    二の腕は同じ柔らかさなのだ。

    作者からの返信

    そうなのです( ̄ー ̄)

  • たしかに、美人局とまではいかなくても、こんなクオリティが目の前にあらわれたら、卑屈にとらえても仕方がないかな。

    作者からの返信

    モテない男だから余計卑屈になりますよね笑

  • 「和久井京介君でしょ?だからワクミンだね!」
    ピクミンみたいなww
    京介っ♡ って呼ばれたかっただろうにw

    作者からの返信

    まさかの苗字です笑