第59話 弱点

「エロ男がんばれ!」


 茶髪ツインテのちゃーちゃん。俺を応援してくれるの?


「エロ様、エロ魔王はあなたと同じぐらいエロいわ! がんばって戦って!」


ヴァンパイア黒髪ポニテのヴァンピちゃん。それ、褒めてるの? 応援してんの?


「変態士、魔王様に攻撃を当てることは非常に難しい。油断しないで」


 半竜のリュリュちゃん。変態士って、そんな名前の職業は存在しないからな。そこんとこよろしく。


「ねえ、アメルメくん。ほらぁ、攻撃してくれてもいいよ。私の胸」


 って、魔王! また自分で自分の胸をもんでやがる。うわー、たまんないぞおおおお! 俺にももませろ! おのれ魔王! 女装できるからって好き勝手しやがる。


「なあ、俺のことアメルメって呼んでくれて嬉しいけど。俺はおでもまぁいっかめんどくさい……なんて呼べばいいのか教えてくれよ」


 だめだ。『魔王』も、『お前』も『でもまぁいっかめんどくさい』に、自動的に変換されて発してしまう。これは、もはや呪いではないか! しかも、声に出すたびに、俺のやる気が減っていく。これは、状態異常だ。




【状態】やる気低下。やる気20パーセント。




 できることは、できるうちにやるしかない。『弓の軌道補正』だってあるんだ。当たれば麻痺付与、50パーセントの確率。魔王の名前を呼ばなければいいのなら。男は黙って、射るだけ。


「私のこと、むかついてる?」


「ん?」


「私のこと嫌い?」


 かわいい顔して言われても。


「そ、そりゃむかつく」


「胸が小さいから?」


「へ?」


 聞き間違いじゃないか? 


 マオマオ魔王ちゃん。ちょ、ほほを赤らめて両腕で胸をはさみこんだ。も、もう十分大きいのに、そんな悲し気な顔すんなよ! 泣いてる? きりっとにらんで泣いてる!


 誰だ泣かせた奴は! はっ。俺か。く、このままではマオマオ魔王ちゃんの思うつぼだぞ。あいつの胸ばっか見てないで、裏ステを見るか。


 ペラリ。


【弱 点】 砂糖


 どうして、もっと早くに見なかったんだろうな、俺。


「くくくっはははははははははははは!」


「クランさん! その笑い声。まるで、魔王でもまあいっかぁめんどくさい……」


 ズーン。


 それ以上コウタは、めんどくさくなって追及して来なかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る