第50話 まさかの魔王

 あの、金髪ツインテは、もうすぐ俺の女になるはずだったのに!


 なんてことだ! こんな失恋がこの世にあっていいわけがない! 


 あの豊満な胸はほんものだった。俺の胸の鼓動を、壁越しに聞いてくれた少女が男? 


 だ、だめだ! まだ胸がどきどきする! これは、不整脈で死のふちへ直行だな! 


 あ、ちょっと乱れた服をなおしてっと。俺、さっき脱ごうとしてたんだっけ……。あいつに?


 いいいいいいいいいいいいいいい! やあああああああああああああああああ!


 落ち着け、落ち着くんだ俺ええええええええええ!


 完全なる不意打ちとはいえ、男に恋したことなどない、俺は健全!


 断じてホモではない!


 俺は数秒前まで女を愛し、女をいつくしんだ! 壁に恋していたように見えたとしても! まだ、この世の終わりと決まったわけじゃない。


 絶望などはじまっていない! 


 ここは、全年齢対象ダンジョン! だけど、俺の心が悲鳴を上げているぞおおおおおおお!


「俺の少女おおおおおおおおおおおお!」


 はぁ……はぁ……。し、深呼吸だ。吸って、は、吐くんだ。この思いごとすべて吐き出すんだ。


 悪い夢だったんだ。お、おのれ魔王め。俺の心をもてあそんだな! 


 お、俺の驚愕値きょうがくち……。


 スィン。


【驚愕値】100/100


 マックスの100振り切れてるじゃんかあああああああああ!


 はぁ……はぁ……このままでは、もし攻撃を食らったらダメージは倍増。か、壁越しでほんとうによかったぁ。


 俺、冷静になれ。そしてよく見ろ。ステータスカードを。


 【名 前】 でもまあいっかぁめんどくさい魔王様だぞ。


 この、ネーミングよ。ネリリアン国が三年もの間、毎月毎月、勇者候補生たちを三十人送り込んで討伐できない魔王が、こんなふざけた名前なわけがあるか。


 きっと、レベルはしょぼいはず――。


【レベル】 1000


「だめだああああああああああ! マックス1000だあああああああああああ!」




【体 力】 10000

【攻撃力】 6000

【防御力】 3000

【魔 力】 6000

【速 さ】 3000

【固有スキル】『女装』まれに女装する。

       『意思切断』攻撃の意思のある者の攻撃を防ぐ。

       『名義変更』まれに名前を変える。




「くそおおお! 女装すんな!」


 し、しかも固有スキル三つ持ってるやつは、はじめて見た。ほとんど反則じゃん。というより、なんか、変なスキルばっか持ってるよな。


 で、でも、どうする。壁越しとはいえ、魔王を発見するなんて誤算だった。


 俺は温泉の源泉さえ発見できれば緊急クエスト達成で、女湯フィーバーで満足。ステフが差別されないよう、魔王を倒し、魔物をせん滅し平和を取り戻すことも考えているけど……。レベルがなぁ。


「もう少し、調べてみるか」


 裸女はすたすたと歩いて去っていく。え、ちょっと名残惜しい。


 も、もう一回だけフルでボディを見せてくれないかな。お願い……。


 あと、お尻ね。なんでお尻だけ見えないのさ。


 相変わらず岩! 岩が隠してる! 岩、ほんといい仕事するよな! むかつく!




裏ステータス

深層心理……女になりたいだけなのに、魔王だからって討伐対象にされるのは勘弁してほしい。

願望……女装するからには、化粧の塗り方を極めたい。女になるからには、デザート食べ放題に行きたい。そのためには女友達を作りたい。そのために男に戻ってハーレムをつくりたい。男に戻ったからには、ドラゴンの肉をたらふく食べたい。女と寝たい。トイレ行きたい。最近、ダンジョンで魔王がいることを忘れられているので、思い出してもらいたい――欲求が多すぎて表示不可能。




 女になりたい魔王? 


 じゃ、じゃあ面と向かって遭遇しても攻撃して来ないのか? でも、よく見ろ。願望は欲求まみれだ! 


 食欲、性欲、睡眠欲の三大欲求からトイレ行きたいとかの生理的欲求。誰かに認められたいとかの承認欲求から、地位が欲しいとかの社会的欲求まで、あげたらきりがない! 


 でも、鑑定士として、あの少女の尻だけが見えなかったのは心残りだ……。うーん。追っかけよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る