応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    おはようございます。
    これって実はあいるさんの話?って思って読んでました。
    不思議アラサーあいるですね😁

    いろんなあいるさんがいて、それぞれ魅力的で、とてもいいと思います。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    うわ可愛い!
    周りに左右されず、ただただ自分らしいってこんな可愛いんですね!
    エッジの利いたキャラ設定に拘っていた自分が恥ずかしくなってきました……。

    あったかいお話をありがとうございました!

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    実花ちゃん、可愛い!!
    読んでいて、ほんわかした気持ちになりました。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    実花ちゃん、とっても素敵な彼女ですね。(*´∀`*)
    可愛らしくてほっこりしました。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    お疲れ様です✨
    楽しく読ませていただきました!
    実花ちゃんかわいいです🍀

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    変わっていて、ちょっと困ったところもあるけれど、それ以上に可愛いところがたくさんある彼女。
    好きになったら、不思議なところも魅力に変わりますね(#^^#)

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    可愛らしいカップルにほっこりさせていただきました。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    いいねえ、これ!
    あいるさんらしく、ほんわかとやさしい。
    うん、いいですよ!!

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    今時の子で、スマホを持ち歩かないのは、かなりの不思議ちゃんなんでしょうね。
    私は、今時の子ではないので、そんなの日常茶飯事ですが、何の不思議もない。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    私のことを書かれているのかと勘違いしそうになりました。
    イイですよね、流されないマイペース。
    それを理解出来る彼も素敵です。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    康太くんよい子を見つけましたね。でも、LINEやインスタに即反応しないといけないとかしんどいですよね。私今どきの子にはなれません。もう物理的になれないですけど。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    読んでいて、こちらも嬉しくなるようなお話でした。実花ちゃん、いい子ですね!

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    実花ちゃん、本当に可愛い~♡これは惚れるわ。
    ほっこり癒されました(*´ω`*)
    ありがとうございました~♡

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

     不思議ちゃんって言われたら、
    「彼女は、テレパシーでメッセージを送ってくる」
    とかって想像しちゃうけど、昔の当たり前が、不思議ちゃんかぁー😵
     しょぼーん(´TωT`)

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    かーいいなぁ。
    実花ちゃんなら私も付き合いたい!

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    かわゆいのお。
    おばちゃんもなでなでしたい!

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    こういう方はホッとしますね。みんなやっておられますから。
    康太君も癒されているのでしょう。
    自分の世界を持つことは大事だと思います(#^^#)

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    かわゆい子だ♡
    そうですね、お料理や景色は画面越しばかりじゃなくて肉眼でもちゃんと見て、スマホにではなく記憶に残すことが大切ですよねー。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    実花ちゃんとお友達になりたい(笑)

    こういう若い子減ってきましたよね。希少動物だから、不思議ちゃん。なるほど。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    私から見ると普通に(「普通の」じゃなくて)魅力的な女の子が、
    今は逆に「不思議ちゃん」になっちゃう時代なんだなぁって、
    あらためて気づかされました。
    あいるさんの視点が鋭い。。。

    康太くん、貴重ないい子を見つけましたね♡

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    コメント失礼いたします。

    不思議ちゃん、かわいいですね。
    なんだかふたりはしあわせそうです。
    いいお話。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    コロナ禍は、文字が示す通り、悪いことがほとんどですが、ごく稀に良いこともありますね。今回取り上げた、カップルのお付き合いにおいて、新味が見えたこともそのひとつ。
    と言いながら、昔から言われている「恋愛と結婚は別物」という言葉からも、いっしょにいることで見えすぎるのは必ずしもプラスとは言えないかも。
    好きな相手のことは100%知りたいけれど、自分のことは100%知られたくない……。その心理は今も昔も変わらない気がします。
    ポチ!⭐⭐⭐

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    これは、もうかわいい以外の感想がなくて。

    不思議ちゃんだけど、それを見守る僕、とってもいいな。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    外食も旅行も、写真をアップする為、いいね!をもらう為。
    普通の感覚の子が不思議ちゃんだと思えるほど異様な世界……。
    SNSは、遠く離れた見知らぬ誰かと繋がるのにとても良いツールだけれど、手の届く相手と四六時中繋がるのは窮屈^^
    一緒時間も自分時間も大切にできる彼女、手放しちゃいかんよ~^^

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    これは可愛い!
    こんな可愛い子をつかまえた康太くんが羨ましい! たいへん可愛い物語だと思います!

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    実花ちゃん可愛い♡
    彼が実花ちゃんのことを大切に思ってるのが伝わってきますね(*´艸`*)♡♡

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    あいる様

     「彼女のトリセツ、誰にも渡す気はないし、僕にしか分からなくてもいいけど」
     この言葉にキュンと来ました(#^.^#)
     可愛い物語ですね。
     流行りだからじゃなくて、自分が心地よい事をちゃんと優先できるっていいことだと思います。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    あらあ、いい子じゃないですか。実花ちゃん。
    巨乳じゃなかったら俺が付き合いたい。

  • 第1話~不思議ちゃんへの応援コメント

    SNSよりももっと繋がってて、ついでにSNSでも繋がりたいんですね(-^艸^-)