第2話 馬鹿が書く小説です。ご理解下さいその②

昔から酒が好きだった訳では無く

ノリや上司からのアルハラで急に強くなって

しまい自分から辞められなくなっただけです。

勿論タバコも吸います。

何故にここまで呑むのが好きになって

しまったかと言うとアル中なんです!

会社からのノルマ達成、家族サービス、自分の理想、この3つを考えてるとロクに夜も眠れません。特に結婚なんてするもんじゃなかったと婚約届を出した2分後に思いましたし、多分自分は結婚には向いてないし生涯孤独の方が幸せだったかもしれません。

ですが、子供が出来てしまったんで後にも退けず、ただ淡々と自分じゃ無い自分を

装って毎日過ごしてるような感じです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

馬鹿が書く小説です。ご理解下さいその① 馬と僕と鹿 @oobAka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ