応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見えない裁縫への応援コメント

    幽霊のハンドメイド(^_^) 面白かったです!可愛かったです!

  • 見えない裁縫への応援コメント

    こんにちは。
    気のいい幽霊だったみたいですね。
    旦那さんのつぶやき「冗談じゃない」が、、、そこ?? というオチがよかったです。

  • 見えない裁縫への応援コメント

    裁縫好きな幽霊だったのですね。
    しかし微妙な……。
    旦那さん、娘は嫁に出さんって、それこそ気が早すぎる(笑)。

    作者からの返信

    裁縫大好きな幽霊さんでした。
    旦那さんは本当に気がはやいですね。性別が分かったばかりの頃だったのでかなりはしゃいでたんだと思います。


  • 編集済

    見えない裁縫への応援コメント

    この幽霊は、人間じゃなくて鶴なのかもしれない…

    作者からの返信

    鶴!
    鶴なら布から織って欲しいですねw