応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 屋根裏部屋の秘密基地への応援コメント

    出だしの八ちゃんから「もしや……」と引き込まれ、しんみり胸があたたかくなるラストが素敵でした。かわいいと同時に何だか目がうるうるしてしまう。八ちゃん、ずっと一緒に遊んでいてほしいです! お別れのこと、想像したくない~。

    作者からの返信

    この話が生まれたのは、ひとえに翠さんの影響ですね(笑)
    ちょうど童話沼にいた時ですから。

    八ちゃんは、なんだかんだとそばにいてくれる気がします。きっと、たぶん……

  • 屋根裏部屋の秘密基地への応援コメント

    屋根裏部屋にはロマンが詰まってますよねええ。好き。
    八ちゃんを通して、ひいじいちゃんがどんな人なのかが見えてくるところが、よかったです。

    作者からの返信

    彩瀬あいりさま
    そうそう、屋根裏部屋はロマンが詰まっているのですよ(*´艸`*)
    私が子供の頃初めて書いた小説も屋根裏部屋から始まってたくらいです。
    そして、ひいじいちゃん含め、誰しも心の中の子供心は永遠なのかもしれません。

  • 屋根裏部屋の秘密基地への応援コメント

    こういう可愛いお話大好きです!!
    良かった!!

    作者からの返信

    有沢真尋さま
    ありがとうございます。
    最近がっつり童話につかっていたせいか、こんなお話がでてきました(*´艸`*)