応援コメント

第120話 セレスの特技」への応援コメント


  • 編集済

    何件(軒)か回って傾向を確認

    普通の女の子って10歳くらいでも

    普通の女の子って11歳くらいでも

    パスカラかバリーです

    パスカラかバーリです

    でしょうか?

    作者からの返信

     こちらも報告ありがとうございます。
     訂正完了しました。
     
     また何かありましたら、こうやって教えていただけると大変助かります。
     どうぞよろしくお願いいたします。

  • セレスは仕入担当部長に決定!ですね!!

    作者からの返信

     その通りで、以降市場でのお買い物はセレスの役目となります。何せ仕入れにかかるコストが今までと違いすぎるので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • セレスが回復したみたいで良かった

    作者からの返信

     とりあえずセレス復活編は121話で終了です。
     間を挟んで第17章は『フミノ、推しに貢ぐ』編となります。
     どうぞよろしくお願いいたします。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 流行の色の布をあわせられ。更にこまごま

    流行の色の布をあわせられ、更にこまごま
    (、の方が自然な気がします、)

    一昨日までの滞留で
    それも一昨日までの停滞日で

    滞留 停滞日 と表現を変えているのは、わざと?

    ---------------------------------------------
    セレスの市場マスター 以外のひどい称号は、良くなったのかな。

    作者からの返信

    >流行の色の布を……
     確かに少し変ですね。ただ(小説内では)一文をあまり長くしたくないのです。そんな訳で少し文章を変えて整理してみました。

    >停滞 滞留
     停滞では物事が進まないような気がする、という指摘があったので滞留に変えたのですが、漏れてしまったようです。訂正しました。

    >市場マスター以外のひどい称号
     無事消えてステータスは元と同様かそれ以上になっています。その辺文章を追加してみました。

     お読み&コメント&誤記等報告、本当にありがとうございました。
     

  • 市場マスターって一家に一人欲しい位だよねwww

    作者からの返信

     ほかにも子供が好きとか、他人の境遇にに簡単に共感してしまうとか、微妙におばちゃんっぽい性格です。この中では最年少なのですが……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 女子力ならぬ主婦力ハンパない

    魔法金属
    ダンジョンとか鉱山で採取
    アイテムボックスで精錬できそうな

    作者からの返信

     主婦力というかおばちゃんっぽいというか……その辺はお任せします。
     なお魔法金属はこの話では採掘はしない予定になっています(今のところは)。ですので購入の為、はるばると……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 「値切り」が1ヶ所「根切り」になっています。
    初めて誤字報告しますが、驚くほど誤字が少ないですね。

    作者からの返信

     誤字が少ないのは書き手の能力では無く、誤字報告をしてくれる読者の方のおかげです。書き手自身は割とトリ頭&ザル頭なもので。つい先程も更新事故で30話も先のお話を公開してしまい、教えて頂いてやっと気づけた位ですから。

     誤字報告&お読み頂いて本当にありがとうございました。