応援コメント

第77話 副賞のおまけ?」への応援コメント

  • 昨今のJ民党の裏金のよぅ…

    作者からの返信

     裏金そのものは違法かどうか怪しい気がします。道理的にどうかは別として、違法であると確定出来ないものをあれだけ騒ぐのは、ちょっと……あくまで個人的意見ではありますけれど。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    以前も来たここの事務所の入口でミメイさんは中へ声をかける。

    以前も来たここの事務所の入口でカレンさんは中へ声をかける。

    でしょうか?
    ミメイさん→イオラさんよりもカレンさん→イオラさんの口調のように思われますが、如何でしょうか?
    (後に、179話でカレンさんが親しげに呼びかけていた旨の記述もあります)

    作者からの返信

     その通りで、ここはカレンさんの方です。
     気が付いていただき手本当にありがとうございます。
     訂正完了しました。
     今日も誤記訂正報告、いくつもいただいてありがとうございます。

  • 登場しない領主の心意気に感謝!…圧倒的感謝!

    作者からの返信

     結局この熊(領主)さん、最後まで登場しないんですよね……
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • サザエで御座いまーすの加藤みどりさんですね。

  •   ∩___∩
      |ノ   ヽ
      / ●  ●| これぞたクマの…匠の技よ…。
     |  (_●_)ミ
     彡、 |∪| 、 `\
    `/ __ヽノ />  )
    (___)  /(_/
     |    /
     | /\ \
     | /  ) )
     ∪  ( \
         \_)

    作者からの返信

       ♪    Å
         ♪ / \   アヒャ アヒャ
         ヽ( ゚ ∀゚ )ノ  アヒャ ヒャ
           (へ  )    アヒャ ヒャ
               >    ヒャ

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    編集済

  • 編集済

    なんということでしょう!

    作者からの返信

     そ、その決め台詞は『悲』劇的ビフォーアフター!!!
    (番組関係者の皆様ごめんなさい)

     お読み&コメント頂き、本当にありがとうございました。
     


  • 編集済

    小さい方が2m×2m
    一坪+か
    ロフトベッド付で実質3階立て
    カプセルホテルっぽい

    食玩なみにおまけが豪華