Dear ○○へ

卯瑠樹 夜

Dear あなたへ

こんにちは、久しぶりだね。


こんな時代になってしまってから、なかなか会えないけど、元気にしてますか?


わたしの方はまあまあかな。

あなたに会えなくてやっぱり少し寂しいよ。


こんな風になる前はいろんな所へ行ったね。


そうだ、あのときの事覚えてる?

ほら、久しぶりに遠出しようってなって、行った場所。


あの時のあなた本当に楽しそうだった。


そんなあなたと一緒だったわたしも凄く楽しかったよ。


あなたに会いたいなあ。


会って色んな話をしたい。


画面ごしにも会えるけど、やっぱり直接会ってあなたと向かいあいたいよ。


きっとその方が何倍も楽しい気持ちが伝わる。


早くこんな時代が終わるといいね。


その為にわたしたちはまだこれから沢山の我慢をしなくちゃいけないだろうけど。


でもそれで、大切なあなたを守れるなら

わたしは我慢するよ。


だってまたあなたと、たくさん思い出をつくりに出掛けたいから。


あなたと会える日はまだまだ先になるかもしれないけど、それまで元気でいてね。


辛くて、泣きたくなったら連絡してね。


会えなくてもあなたの声を聞くことくらいはできるから。


急にこんな手紙を書いてしまってごめんね。


メールの長文ってウザいかなって思って笑


手紙なら少しくらい長くても許してくれるよね?


今度またリモート会議をしよう。この時代が明けて1番最初はドコに行くか。


楽しみにしてるよ。


それじゃあまたね!






From ○○より





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Dear ○○へ 卯瑠樹 夜 @UKIYORU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る