応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 扉と黄色の砂への応援コメント

    うん、グッドなディストピア!いいね!!

  • 扉と黄色の砂への応援コメント

    最初は、ちょっとヤボったい文章な気がしましたが、

    段々と、作品に仕込まれた、
    『シュール』で『ブラック』な、
    『SF』な仕掛けが発動して行き、

    意外性が、どんどんと湧いて来るのに、

    この世界の中では、
    この世界を意外と思う事が、意外、

    という、『常識』により、
    更に、読む者からしたら、意外性が際立つ!

    そんな作品でした。

  • 扉と黄色の砂への応援コメント

    究極のおうち時間……。
    珈琲を堪能しているはずなのになんだか寂しい気もしてしまいますね。

    【誤記?報告】
    企画→規格 だと思われます。
    ※本コメントは削除していただいてかまいませんmm

    作者からの返信

    訂正しました。
    ありがとうございます!

    彼が飲んでいる現実世界のコーヒーは実は……。

    編集済