応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エルリアの場合への応援コメント

    面白かったです!

    また、ご都合の良い時にでも、投稿をお待ちしております!

    ではではノシ

  • 12.雪解けへの応援コメント

    単にイチャイチャだけでなく、「何で彼女たちはヴァンと結ばれたのか」とか、一夫多妻の中の人間関係とか夫婦関係とか、さらっと深いネタが仕込まれているのが、さすがだなと思ってしまいます。
    いえ、イチャイチャしているのも、充分面白いんですが、その背景にあるモノを知ると、グッと魅力が増すので、凄いなと思うのです。

    面白かったです。

    書き溜め、お待ちしております。

    ではではノシ

    作者からの返信

    長いのにここまで読んでいただいて本当にありがとうございます……!自分的にこだわっている部分に気づいてくださってものすごく嬉しいです!