応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終 新たな旅立ちへの応援コメント

    2年前の作品ですが、今読ませて頂きました。
    想像してたのとは違ってましたが、これはこれで良い。
    寧ろ、魔王との再会の話がが見たいですね。
    (しかし、何となく自分が魔王討伐後、用済みとして消されるかもと薄々は理解してたのかな?彼。この世界の事、熱心に学んでた様ですし、以前のクズ勇者連の事知ったとかで)。

    しかし、王国サイドは、勇者召喚の人攫いはするわ、召喚した連中がやや難ばかりだからと、魔王討伐とセットで勇者暗殺指令は出すはとアレ過ぎて。

    今回の勇者まともとの報告だって上がってただろうに、指令取り消さず、結局勇者PTの3人も、最終的には実行。
    おまけで、実際は放置プレーの勇者の影に怯えるさぞ楽しい状況でしょうね。
    あの3人のその後も見たい気も。



  • 終 新たな旅立ちへの応援コメント

    魔女ウルハを待っていたのは、生涯かけた放置プレイだった…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    初めて書いた拙作ですが、コメントいただき嬉しいです!

    私、直接物理攻撃よりこういうざまあのほうが好きなんです。変態ですね。ありがとうございました。