応援コメント

第162話 マーニャの報告」への応援コメント

  • 使徒ちゃんがポンコツなのは創造神の設定ゆえに使徒ちゃんや周りがどれだけ気を付けようがポンコツの運命なのは変わらないのだ……
    苦手と言いつつ笑ってるあたりレンくんも何気に面白がりだしたなぁw

    作者からの返信

    使徒ちゃん、、、何につられて。。

  • GとGがフュージョンしおった
    そして使徒ちゃんのカテゴリはやっぱりGだった疑惑

    作者からの返信

    うん。。Gだらけですねぇ。。

  • 面白いんだけどなあ。

    作者からの返信

    世界迷作劇場ですからねぇ〜。

  • マーニャさんのヒロイン力がどんどこ上がってる気がする

    作者からの返信

    マーニャさんが味方じゃなかったら、人類史がプチっと。。

  • 取り敢えず勘で撃ったとか流石だなあ

    作者からの返信

    マーニャさんにも当たったらしいです。軽症で良かった(笑

  •  この指示偽物だと危ないよなとか思ってたらレンくんが当たり前のように対処していて笑いました
     それにしても本当に使徒ちゃんなら何話以来?ってくらい久しぶりですね

    作者からの返信

    そもそも、色で識別は危ないですよねぇ。。

    編集済
  • 使徒って、文字通りお使いなんですがね…話を聞かず自己判断で動くのは壊れているのでは。いや、古今東西、自分を特権階級と勘違いした方々と同じなのかな。排除しなきゃ!

    作者からの返信

    1)ネバネバシートごと燃やす
    2)ネバネバシートごと袋に入れて捨てる
    3)ネバネバシートの上でプチっとする
    4)ネバネバシートを放置する

    マーニャさん、どれを選択するのでしょう(笑

  • いやー解説のマーニャさんがいてくれなければ何が起こったのか全くわからないままでしたね。"使徒ちゃん"は一体何がしたいのか?本人(?)にもわからないかも。

    作者からの返信

    地球人類は、とりあえずマーニャさんに足を向けて寝ないように(笑