応援コメント

第108話 船内戦闘」への応援コメント

  • 修羅場潜りぬけてきた職人チームは違うなw

    作者からの返信

    ただの酔っぱらいとは、一味違いますねぇ〜(笑

  • メタルなヤツはすばしっこくて硬いけど経験値がたくさんもらえると思われ。

    レンくん、まるで主人公のように登場。
    あ、主人公だった。

    作者からの返信

    そういえば、主人公でしたねぇ〜(笑

  • 非戦闘員なのに頑張っていますね。無事で何よりですが、片付いた後の報復に期待。

    作者からの返信

    頑張った、酔いどれチーム+ !!(笑

  • レンさんが主人公のタイミングでやってきたw

    作者からの返信

    戦闘になると、息を吹き返すヒーロー!(笑
    ハサミが役に立ちました〜。

  • マーニャ先生が転移誘導装置みたいなの取ってきてなかったかな。早めに解析して転移妨害装置作んないと安全地帯がなくてつらい!

    作者からの返信

    職人チーム、呑んでる場合じゃない! 転移を防ぐバリアを作らないと!
    島の防衛隊はどこへ行った!?

  • 敵のシールドもエネルギー消費型っぽいけど明らかにレン以外の通常の武器装備メンバーとは相性悪いっぽい。
    ユキなら何か出来るのだろうか?それとも異世界側で武器作るのかな。

    作者からの返信

    同じようなシールド持ち同士だと、相手の攻撃に当たらず当てた方が勝ちますね!
    職人チームには、ちょっとキツイ。。

    おユキさんなら、いけるかも?

  • うえ、おく、あっち、れん❗
    アイミッタ風あっちむいてほい。
    レンの登場、ヒーローそのものですな。

    作者からの返信

    視える子が居て、よかったですねぇ〜(笑
    黒Gさん、職人チームに退治されるとは。。