応援コメント

第98話 セカンドハンド」への応援コメント

  • 蟲取り除かれたあの人たちも特別製になってるのかなw
    いじるのが好きなナンシー先生は後からけが人で来た人も特別製にされてそう

    作者からの返信

    みんな、せっせと渡界して、改造してもらうべき!

  • レン「僕はチーターだったんだ!」
    ユキ「え?それスタンダードよ」

    ただし中身は

    ユ他「「……「インテル入っテル 」……」」
    レ「オレAMD……いやモトローラ…かも?」

    作者からの返信

    補助脳『イイエ、ワタシガ、ハイッテイマス!』

  • ダウンロード中にあれだけ色々やってのけるレン君マジパネエ。マーニャが参考にしたのって、エ●本?

    作者からの返信

    補助脳が反則レベルなんですよねぇ〜。
    高名な学者先生が監修した由緒正しい参考書です。タブン!(笑

  • ダイスロール…、か?
    なにがでるかな
    なにがでるかな


    みんな改造済だった!
    変身出来る渡界者はいるのかなぁ。

    作者からの返信

    特装が変身なら……いや、酔いどれ〜ズが、カニスーツとか作ってくれるかも!(笑

  • マーニャ先生、マジマーニャ先生!!

    作者からの返信

    レン君、マーニャ先生と巡り会えたことを感謝しないと!(笑

  • 完全にママ。子育てに情報を集めて、それを隠さずに噛み砕いて活用するとか、大変優秀なママ。レン君、年相応に甘えたり出来るようになれば良いなぁ。

    作者からの返信

    レン君、イイ大人(?)に囲まれて、きっと少年らしく……いや、お酒の飲み方は真似ない方が。。

  • ケイン達は脳や臓器を……。どれだけ飲んでも大丈夫ですね!

    作者からの返信

    いざとなったら、ナンシークリニックに駆け込む所存!(笑

  • マーニャ「ママと呼びなさいッ!」

    作者からの返信

    育児本も読破していそうですね(笑

  • むしろ身体に重度な損傷を持って渡界した人達のほうが改造されて強くなる、それって精神的なものとか老化によるものはどうなんだろう?

    作者からの返信

    精神でも何でも、傷病だと判断すれば何でも治してくれそうですが、ナンシー先生が老化をどう解釈するかは不明ですね〜。
    “マテリアル”というナゾ物資……何と置換しているのやら。。。