応援コメント

第95話 ブルーオーシャン」への応援コメント

  • お偉いさんじゃなかった死者の最後が放映されるシステムがあったなぁと返り際に浮かびましたww
    この3人がいれば地上の大地に自治区を打ち立てそう(物理)で

    作者からの返信

    3人とは、美味しいお酒を対価に取引すれば……。

  • ここまでマウント取れて、さらにマーニャという存在も手札にある。
    地球の生殺与奪権は、酔っぱらいたちの手の中に!

    作者からの返信

    酔いどれ3人組の真の目的は……呑むたびに変わっていそう(笑

  • 異世界の創造主に合わせろだの

    会わせろ

    ではないですかね?

    作者からの返信

    修正しました〜!

  • 色々てんこ盛りでおらワクワクしてきただ。
    〉肝臓潰れたら、ナンシー先生のお世話になるよぉ~
    って飲むのを控える気はサラサラないマイマイ。師匠と呼ばせて下さい。

    作者からの返信

    拡げた風呂敷は畳まないっ!(キリッ

    ……と、マイマイ師匠が仰っております(笑

  • 有能な人材はみんな外交官として海外に行ってるからなぁ。
    最初から地球サイドは影の薄い世界だったけど、これでホンントに単なる土地って印象に。

    おバ…お偉いさんが帰る様子を生放送すればイイ画が撮れるかも!?

    作者からの返信

    マッドSな酔っ払い〜ズの取り扱いを間違えちゃいましたねぇ〜(笑

    美味しいお土産(お酒)をドンっと机に置いて話せば良かったのに。。

  • 人類存亡の危機から資源確保のチャンスにクラスチェンジ
    人の業の深さが限りないw

    作者からの返信

    島(アジト)には、製麺場と酒造所を完備!! 引き篭もって作業する気満々だ(笑

  • 盛り上がってまいりました!
    しかしまぁ、国会中継で散々醜態晒しているだろうに、今更保身で中座とか逆効果でしょ。生きて帰れたとしても居場所なんて無いよなぁ。

    作者からの返信

    巻き添えで連れてこられた1500人の自衛隊員が可哀相過ぎます。。。(涙


  • 編集済

    いやぁ~面白い!
    日本は生き残るけど、日本政府は滅びそうだな。
    異界側で島を獲得し、島のランクを上げたレン達の偉大さよ。

    作者からの返信

    酔っ払い〜ズがやりたい放題に暴れてる!(笑
    マーニャ札を伏せたまま……。

  • 異世界の鉄等の鉱物資源しか転送出来ない、なら異世界の鉄とかの地球の鉄を混ぜて嵩増ししたらどうなるかな?別の素材同士で合金とかにしたらどうなるのか?

    作者からの返信

    不純物扱いで、異世界鉄だけ転送されたら、面白いですね〜(笑
    分別機になる!?

  • お偉いさん退場後はカメラ切ったのかしら??

    作者からの返信

    ユキの回線封鎖依頼を受けて、潜伏中のMさんがちゃんと仕事をしていれば大丈夫ですが。。どうでしょう?(笑