応援コメント

第84話 フレンズ」への応援コメント

  • みんな仲良くウホウホに戻ったちゃウホ!?
    こりゃ主人公の危機を回避するターンじゃねぇや…
    主人公にちょっかい掛ける相手さん方の目を正しく覚させて上げるターンや…

    作者からの返信

    チーム地雷原ですね。。

  • 一番効果ありそうなのは地球側のせいでこっちで遊べないよぉとナンシー先生に泣きつくことだったりして……w

    作者からの返信

    レン君には、甘めですもんね!

  • マーニャさんの圧倒的な力は、地球文明に対して強大な抑止力となりますね。
    「後顧の憂い」をケアすること、重要です。

    作者からの返信

    謎物体マーニャさん、レン君最大の魔法ですもんね!
    酔いどれ〜ズも(笑

  • やっぱりマーニャ先生が一番ヤヴァイ。バがヴァって書かれるくらい。
    そして最後を全部持ってった。

    さすがマーニャ先生!

    作者からの返信

    マーニャさん、もう引っ越しは完了したんでしょうか?(笑
    レンくん、、賑やかなことになりそうですねぇ。。

  • ずうっと病院だったら友人もいません

    だったから

    ですかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ですねぇ。。

    修正しました~

  • おぉう、14秒?!

    作者からの返信

    みんなで仲良く、石器時代に帰りましょう〜♪

  • ありそうな未来予想図
    敵は両手の鋏で撫で斬りだ〜w

    作者からの返信

    片手はドリルとかにして、背中にミサイルがいっぱい詰まったランドセルを(笑

  • 〉いや、レンくんは温和な子ですよ?
    兎くん曰く"ボク、悪いニンゲンじゃないヨ?"
    神様も二柱残して全てミンチ化、、、拠点すら(ノ_<)

    この調子だと世界相手にミンチの道で世界一周しそうやなぁ。
    あの戦闘機でドンパチを希望!

    作者からの返信

    いやいや、きっと、しっかり、じっくり考えて……ミンチに(笑

  • ゴブリン戦だけだって勘違いさせるとマズいんじゃない?
    ゴブリン60匹狩っても60分しか増えないのに下手したら(確実に)鏡の待機時間24時間が以下に…
    地球がエラい事になっちゃう

    作者からの返信

    ゴブのつもりで待ってたら、カメが……詰みますね!(泣
    地球文明のヒットポイント、まだ残っているのでしょうか。。

  • さらっと出た人類文明終了予告。
    最悪こっちの第9号島に引っ越してしまったほうがマシ?いやまた変なイベントとか始まるだろうからなあ。

    作者からの返信

    第9号島の居留地なら……ああ、でも、あんまり大勢は住めないか。。

  • ふふ、レン君は甘いなぁ……。
    国家の暗部に仕える人間は必要とあらば何処までも邪悪になれるし、それを容認するところがある。
    最悪の場合最悪に備えよ。パラ・ベラム!

    作者からの返信

    レンくんに代わって、最悪を創造しちゃいそうなヒト?達が……(笑


  • 編集済

    おれ達は考えられる手を打つ。世界中に【飲み】仲間がいるからな?ういーひっく。
    〉コンピュータ言語? あれを全て消去しちゃおうか? 深層域まで含めても14秒くらいで全消去できるわよ?
    インターネット時代14秒で強制終了・・・

    作者からの返信

    (地球側が)知らないところで、アブナイ地雷が設置されていますね。。マーニャさん、事後報告はヤメテネ?