応援コメント

第79話 オーバーテクノロジー」への応援コメント

  • 改造したい人と改造したい人が結託してレン君を改造しようとしてくるww

    作者からの返信

    改造人間レン!……人間? たぶん、まだ人間ですよね。

  • マーニャさんマイペース過ぎてレン君のピンチ感が希薄に。

    作者からの返信

    とりあえず、ナンシーさんと喧嘩はしなかったみたいですね(笑


  • 編集済

    スーツの外見によってはマーニャさんより上の運営さんからアウトが出る、という事ですねw
    ライ○ーとかガンダ○とか……

    作者からの返信

    ついに、蒸ちゃ○する時が。。マーニャさん、楽しんでますね(笑

  • 10kmを狙撃できるなら、事実上、包囲も無意味だね。
    時間かけながら全部狙撃できる

    作者からの返信

    もうちょっと、稼げるモンスターに来て欲しいですね。。あっ、銃が効かないモンスターはNGで(笑

  • レンくん改造計画進行中。いや、侵攻中と言った方が良いだろうか…。
    ゲームバランスが調整されてないゲーム程、おうんち(丁寧語)なモノは無いですな。
    試練の難易度もおかし過ぎるのがもう。

    10kmの射撃だとライフリングのピッチによる適正着弾距離とか誤差が大きいよなぁ、なんて考えがよぎりましたが、万能補助脳とマーニャ先生の改造処置がされてるから問題あるわきゃないわな、と。

    作者からの返信

    知覚できない空間を潜らせる……無理でしょ!と、補助脳さんが泣いてます(笑
    レンくん、、とにかく頑張って。。

  • いい感じで巻き込まれてるなw

    作者からの返信

    マーニャさん、どういう話をしてきたのやら。。レンくんのオモチャ化が進んでいく(涙