応援コメント

第52話 白いカード」への応援コメント

  • 贈りあいで遊んでたからお小言メールが届いたとかだったら笑っちゃうな

    作者からの返信

    いつか、ウィルスが送られて来そう(笑

  • 英雄譚の精霊さんを思い出しますね。
    あのシステム大好きでした。

    作者からの返信

    羽のある小妖精好きがバレちゃいますね〜(笑
    英雄譚では、斬新?な課金システムでしたが。。

  • この世界、モノポリーやカルドセプトの様な領地の概念もありそう。
    その内、おためし改変で攻撃とかもカード使わないといけないケースが出たり。

    レン「オレのターン! ドロン!」
    レンは逃げ出した


    メールにブロック機能は無いのかしら。明らかにスパムメールの様相。開くと碌でもないことが書いてありそう。

    作者からの返信

    これ、ピンを抜いた手榴弾とか添付できるんですかねぇ……。セキュリティソフトを入れないと!

  • ピクシーメールで運べる物のサイズに限界はあるのでしょうか?
    無いなら便利すぎますねw

    作者からの返信

    補助脳さんによると、一辺90センチの箱に入るもの……ですね!
    重さの制限は無いようです〜。液体や危険物もオッケー(笑

  • 誰からかなあ。GMを気取ったヤツからのスパムじゃなきゃいいね。それか、「25歳熟れた人妻です」とかの"使徒ちゃん"からのいたずらじゃなければ。

    作者からの返信

    そして、大量の地雷メールでボックスがいっぱいに。。