応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • ワロタ

  • なんで追放されるまで待つかな。
    別に嫌なら自分でサッサと辞めれば良くない?

  • 主人公の余裕綽々なの好きです

  • 読ませて頂きます。
    追放ざまぁスカッとしますもんね。これから楽しませて頂きます。

  • と俺を追放できるということにそんな嬉しいのか隠そうともしない
    >追放できるということがそんなに嬉しいのか

  • 少なくとも「なろう」で出ている追放系でも
    追放されて喜んでいる主人公は、見たことがないです。
    執筆頑張ってください!


  • 編集済

    主人公の平穏な日常は訪れそうにないですね
    まあ修羅場になりそうだから心は疲れそうですね

    作者からの返信

    まぁ?ある意味平穏になるかもしれませんね……心の平穏はどうなるか知りませんが…