応援コメント

83話~97話」への応援コメント

  • そんなわけで第二巻を読了しました。
    コンバのかーちゃんのエピソードがカットなのはちょっと残念でしたけど、推しのザックさんのエピが増えていたのは嬉しいです。
    「ジジイ」の輪郭というか、ハリスとのリンクが透けて見えてくる感じで、これも嬉しい追加要素です。
    全体的に、この「世界」に浸っていたいなぁ、という気持ちにさせてくれるテイストでした。

    こぼれ話も見ました。
    登場人物の容姿って、どこまで考えるものなのか難しいところですね……。
    そんなわけで待望のザックさんがああいうイラストに。うほ。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    コンバのかーちゃんはもっとぐいぐい絡んでくる予定だったんですけど、R15制限考えてお蔵入りにしちゃったんです。
    ステラの店のアリスとも立場が被りますしね。
    なのでカットして全体バランスを整えつつ、ぼやかしていたジジイに焦点を当てました。

    イラスト発注することを考えると容姿のイメージははっきりしていた方がいいようです。