応援コメント

66話~82話」への応援コメント

  • 漫画、読みました。
    「痛い」描写が視覚的というのは結構来ますね。
    漫画家さんも、匙加減とかいろいろ難しかったろうなぁと思います。
    でもこの「痛み」こそが、この物語の味噌でしょうから、なおさら描き切るって凄いなと思いました。

    しかしコミックアライブって凄い厚みですね。
    読んだのは電子版ですけど。
    この手の漫画誌って久々に読むので新鮮でした。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コミックまでお読みいただき、ありがとうございます。

    仰る通り、文章ではなく映像で示されると「痛み」がダイレクトにきますね。
    その辺のさじ加減は難しかったと思います。
    表現方法が違うといろいろと差が大きい。

    アライブ分厚いですね。
    往年のジャンプよりも厚いと思います。