応援コメント

1話~25話」への応援コメント

  • そんなわけでエピソード0を読んだので、こちらに来たわけです(なんのこっちゃ

    エイリア「ハリス、バッシュ、ボヤボヤするんじゃないよ! やっておしまい!」
    ハリス、バッシュ「「あらほらさっさ~♪」」

    ……という話かと思ったら、そんなことはなく金貨を手にした冒険のお話。
    でもハリスが宝箱を「ポチッとな」をしたおかげで、お宝ゲットですね。

    というか、エイリアに惚れられたら幸せだろうなとか言って、そこのシーフ、フラグ、フラグ!(笑)

    面白かったです。

    あと、PVも拝見しました。
    なんというか、イラストがあるとやっぱちがうよな、PVができるんだなぁと感心しきり。
    で、イラストに声付きだと、ホントプロモに力入れてるなぁって感じです。
    そういえばエイリアさんの容姿……パッと見だと何か冷静そうなんですけど、これがああなるのかと思うと……おっと、こんな夜中に誰か来たようで。

    ではではノシ

    作者からの返信

    早速エピソードゼロをお読みいただきありがとうございます。
    読者さま向けということで、でっかいフラグを立ててみました。

    ナレ付きのPVは本当に力入れてくださっていると思います。

    エイリアさんの容姿ですか? そりゃ聖女に列せられるかという女性ですよ。冷静そうなのは当然です(すっとぼけ)。

  • どうもおつかれさまです
    本編楽しく完読後に来ました
    いちばん驚いたのはエイリアさんの設定の変遷です
    「ふんわり系美人」???
    本編のエンディングでは、猪突猛進系に進化しましたね

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    外見はふんわり系のままです。
    中身が明後日の方角に走っていってますけどね。