応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朽木さん、お疲れ様です。
    ためになりますねー。

    朽木さんばかりご苦労とお手数をおかけして申し訳ないですが、
    参加させて頂く作品、大分出来上がってきました。

    ちょっと、小規模ですが、一行詩よりは長くなっています。

    まずは、ギフト券よりお祭り! お祭り!
    でも、たくさんの方に読んでもらいたいですねー。

    作者からの返信

    崇期さん、お疲れさまです!

    なんと、それはうれしいかぎりです!
    自分も書かなアカンですね(汗)

    とりま前狂言(まえがき)は書きました(^^;
    本文は構成だけ考えて、そこまで神経質にはむしろならないほうがよいかなと。

    お祭りですので、おっしゃるとおり楽しんだもの勝ちですね(^^)

    編集済