応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 野田阪神は、イオンだった、イズモヤだったか検索してしまったよ🎵

  • あ~~、ちょとネタ的に みかんさんが心配 大丈夫だよね? パチプロ スロプロに俺はなるんだ!! とか思ってないよね? 近くにそんな人いないよね? ほぼ、破滅ルートだから 心配。


  • 編集済

    第30話紙芝居少女。への応援コメント

    う、文章が凄く読みやすくて、そして ストーリーも面白い!! ちょと嫉妬してしまう、俺も頑張ろう…………

    天恵が、紙芝居とすぐ理解出来る 文章が欲しかったかな。

    この文章のクオリティ維持して書けたら、内容次第でランキングに入れるレベルだと思いますので 頑張ってください!!

  • 第28話島かおりか!?。への応援コメント

    異世界食堂 2期決定しましたね~~!!
    楽しみで仕方ありません。

  • 第26話踊る神様。への応援コメント

    凄く面白く、ワクワクする話しでした。
    神様達が、よい味出してました。
    いつも以上に、ホンワカ出来ました。
    次の更新楽しみにお待ちしています。

  • 第20話スタンピート。への応援コメント

    幼稚園児200人のスタンビート、まさに無敵ですね、こんなに可愛いスタンビートなら、大歓迎は、、、無理か、たまになら歓迎で(笑)

    面白かったです、次の更新楽しみに待ってます。

  • うん、くまさんへの愛を感じる。
    クマさんのアニメ面白かったから、俺も好きなんで面白いです。


  • 編集済

    ミンキーピンクか、懐かしい

    そして、タクマクマザコンの効果がそうくるとは、最後は大爆笑しました。

    魔法のコンパクトとステッキも、販売するのかな?

  • うん、、、楽しかったのね。
    読んでて、俺も楽しかった🎵