楽しいですがこれは言わせて(^_^)a

とても楽しく読ませて頂いてます!
まだ途中までしか読んでませんが、話数が多くて旅先のトラブル全開で主人公もあちこちで問題起こすけどちゃんと?解決!
まだ先がある! これは読まねば!
と思ってします作品です。
人によっては展開が〜とかなるかもしれませんが私はその感じが好きでとても面白いと思います!

ですが誤字が多すぎて‥
今まで沢山の作品を読んできましたが誤字の多さはこの作品がダントツで多いです!
これは言わせて下さい!
ダントツです!

しかも誤字がその話のなかでも重要な部分だったりする時が多くて‥
それが奇跡的にいい具合に誤字るので面白かったりわざとかな?と思ったりする場面もあったりするのですが‥

誤字の修正を是非ともお願いします!
物語に没頭して世界に入り込んでる時に誤字のとこで現実に戻される感じがするので‥

もっと作品を楽しみたい 世界に入りたい
と思ってる人も他にもたくさんいると思いますので時間の空いた時にでも一考ください。

一つの作品、世界をつくる筆者に感謝を込めての苦言でした。


その他のおすすめレビュー

@ten-cube-0さんの他のおすすめレビュー221