第123話 47万円のみゆきちゃん

まあ、洋子ちゃんは、三井、なんて・・・財閥みたいな苗字だったから

そういう会社に入れたかもしれないが(そんなつもりもなかったが)。

でもまあ、今の凋落を見ると、そちらを選ばなくて良かったと思う(^^)。




まあ、それはさておき。


喫茶店での飲み物、とかも・・・それぞれの子で

個性があって、面白かったりする。



朋ちゃんは、なぜかレモンものが好きで

酸っぱいのが。


絞りたてレモンの原液、のオンザロック、とか。



あの、ロフトのカフェの由布子さんなど「ニンシンしてんのかしら」と

思ったとか(^^)。



いつも、ふわふわしたワンピースを着てたので。



もちろん、俺はなーんもしていないので

怖れることなし。



なんというか、そういうのは好きになれなかった。



J.ガイルズバンドの「堕ちた天使」と言う感じで(笑)。


♪なーなーななななー♪(^^)。



ああいうのは聞くだけにしておいたほうがいいや、と・・・・。


もっと可愛くて、初々しい子が一杯居たから、ね(^^)。





この朋ちゃんは、そのレモンジュースを回し飲みしようとしたり・・・。


なーんか所有権を主張しているようであったり。感染症拡大を図っている(今ならね。

当時は梅とか淋とか(^^)AIDSは、もうちょっとアト。

不気味なのでアンタッチャブル(笑)。


だった。




洋子ちゃんは、紅茶かな。ストレートが好きだったり。

オレンジ・ペコとか。ああいうのが好きな辺りは

お嬢さんらしいなぁ、と・・・可愛らしかったりして。


お菓子が好きで。甘いのね。

見てて可愛かった。なんか、まんまるハムスターと言う感じで。



朋ちゃんとふたつ違いなのに、こんなに違うもんかな、と・・・・。

保護者の感覚で見ていたりしてた。


でもまあ、主張をするのは恥ずかしいとされていたこの時代なので

お膳立てしてあげないとならないし。


ほっぽっとくと可哀相だし(^^)


メンドクサイのも事実(笑)。



だったり。


ふつーは、下心があるから・・・・

「ひっひっひ・・・」って誘うらしいけど


俺は、そういうの無いので(笑)メンドイだけだったり。




そういう辺りで気楽なのは由美ちゃんだったかな。

大体職場の子だから、いつも、一緒カフェだし(笑)。


割とコーヒーとか好きな子で。カフェオーレとか、エスプレッソとか。

濃いのが好きだった。


宵っ張りなのね。ハートカクテルも深夜アニメだったし(笑)。






1982年の秋頃かな、レコード屋さんのアトに

あのスーパーでバイトを始めたワケ。


有閑マダムっぽいのが、暇つぶしに来ていて。

そういう人は、家に居ると飽きるから・・と。アソビ半分で来ていたので

結構、面白かった。


朋ちゃんとそんなに変わらない年齢なのに、奥様だったり。


そのひとり、歯科医の奥さん、みゆきちゃんは・・・もとデパートガールで


まあ、収入源として歯科医の奥さんにはなったものの・・・・

なんか、面白くないと言う、ワガママお姉さんで。


派手な化粧してるからキャバ嬢かと思ったが(笑)。


(ホントはそうかもしれないが)。


ハナシは面白く、明るい子で。24歳だったかな。



きわどいハナシが結構多くて「ねーぇ。コドモできないのー」とか

俺に言っても仕方ないのだが(笑)。


「俺ので良かったら、タネあげますよ」とか言って

ひっぱたかれたり(笑)。


レジの目の前がパンティ売り場で


俺も「これどう?」とか・・・ひらひらのスケスケのを

頭にかぶって見せたり(笑)。


これだと、ダンナも喜ぶかも・・・とか言ったり。




もちろん、広美ちゃんとか、真由美ちゃんとかもそれを見てるわけだけど

別に忌避したりはしなかった。

面白い見世物だと思っていたのだろう。




マジメな顔すると小林麻美(10代の頃の)みたいだった。

ウェーブの長い髪をしてて。ちょっと染めてて。


どうみてもキャバ嬢(笑)。だったが。

当時、人気のスズキ・アルト47万円に乗って来ていたり。


これが、2stでいい音だった。



ある日。みゆきちゃんは先に帰ったら

戻ってきて「カギ。ロックしちゃたのー」と。


俺に言ってもしょうがないのだが(笑)。




俺もまた「どれどれ・・・」と、レジ掛かりほっぽって

見に行ったり。



なーんのことは無い、テールゲートが開いていて。



そこから俺は入って。


松島奈々子のCMみたいに、後ろからシート乗り越え・・・


「お・ま・た」と、お股見せたりせず(^^;




4ナンパーだから、シート倒して

前ドアのロック外して。



それで「OK」と、ドア開けて。


みゆきちゃんは「ありがと」と言って

運転席に乗って。


にっこり、すりすり(^^)。



それがしたかったらしい。


最初のアルトだから、隣に乗ると

ほとんどすりすり。



なーんか、朋ちゃん系だった。



まあ、発情期なんでしょう(笑)。



でもまあ、人妻はヤバイので(笑)。



XVには乗せなかった(笑)。




この、みゆきちゃんのお友達の女子高生が居て・・・。

留美ちゃんと言う子だったけど

あんまり可愛くない子で(笑)。


みゆきちゃん系で誘われて、ディズニーランド行きたいとか言われたけど


まあ、いいや、って(笑)断ったりした。


バイト先のスーパーのそばの喫茶店で会って



「写真ください」とか言われたので一枚あげた。


XVに乗ってる写真だったけど



留美ちゃんは、それを抱きしめていた。「大切にします」


なんて言ってたけど。




・・・まあ、直ぐに捨てるだろう(笑)次の彼氏が出来たら。


そーんなものでアール(笑)。




♪わたしまーつーわー♪


みたいなのは男の妄想である。


そういう女の子を見たことがない(笑)。



居たら怖いが。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る