第82話 なーおこちゃーんんんん!!!

Nし山が工場を首になって、家に戻れず

Yの家に転がり込んでいたりした事があった。


83年頃だったかな。


Yのお父さんは、大らかな人で

何と言っても、お金持ちである。

昔のお金持ちは、振舞うのが普通だったから

Nし山が転がり込んでも、別に気にするでもなく。



どのくらいカネモチかと言うと・・・。


部屋の中に、コンビニ袋。当時はタダだったので

それがいっぱい散乱していて。


その中に、時々札束が入っていたりする。



と言っても、怪しい人じゃなくて。

有名なお医者さんらしい。



とーってもいい人。お母さんもそう。

この時既に、お母さんは天使さんに連れられて行った後だったが

俺は、会った事がある。



なのに・・・息子ふたりはダメダメ(笑)

そういうものだ。


働かなくても食えるなら、働く奴はいない。


Yなど、しなくてもいい事件を起こして隠遁生活である。



・・・・と言うのも、医師免許を取るには

前科があってはNGだから。


なので、逃亡者である。



浪人していたのではなく、それが真相。



それはともかく・・・・。





この頃、Yは河合奈緒子が好きだった。


あのおっぱいがいいのだろう(^^)。



Yは、スケベである。裏ビデオも一杯持っている。


女教師とか。洗濯屋なんとかとか。



いまではふつーにネットで見れるが。あの頃はウラルートでしか

手に入らなかった。



その裏ルートの話は、面白いのでまた今度書こう。





さて、奈緒子である。


TVで、この頃は「なんとかベストテン」とか。そういう番組があって。



よく、Yはそれを見ていた。



そうすると、「なおーこちゃーん!!!!」と、言う絶叫が入ってくるので

不愉快だと言っていたが



イヤなら見なきゃいいのだが(笑)。



それで音を消していると、Nし山がふざけて


「なーおこちゃーん!!!」と、掌でメガホンにして叫ぶので


よくYにひっぱたかれていた(笑)。





そのうち、お父さんがオートバイで帰ってくる。

そうすると、「あー、なんか食うか」と・・・。


俺たちにもご馳走してくれる。うなぎとか、中華とか。


金はつかうもの。そういう人だった。




お父さんもバイク好きで、CB750FBから、VF750F,XJ750E2、RZVと続いた。


車も好きで、この時はVWシロッコ(昔の)に乗っていた。




CR-Xも気に入っていて、最初のバラードCR-X1.5、Si、サイバー前期、SiR3台。


趣味はよさそうだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る