本当にあった怖い話。

抹茶

金縛り

 ――ある夜のことだった。


 ――それは、突然やってきた。


     『金縛り』


 俺は全く動けなかった。あまりにも怖くて目をつぶっていた。


 何とかするため、腕を持ち上げた。


 でも、不思議な力に反発された。あまりの恐怖にうめき声を上げた。


 すると、金縛りから解放された。


 後で弟に話を聞いてみると、弟は……。


「こいつは何やっているんだ?」


 そう思っていたそうだ。






 ――――いや、本当に怖かったんです!マジで!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本当にあった怖い話。 抹茶 @kurumisamabannzai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ